FC2ブログ
月曜日だけど休み。
なんで週休3日やねん、というツッコミを頂きますが、どうせ今だけだから。どうせ今だけだから。


仕事柄、守秘しなくてはならないことが多いのですが、大丈夫な範囲で会社での出来事を少し。

とにかくね、会社でエレベーターに乗ってたら、アキ子WADAさんが乗ってきたわけですよ。
内心「アワワワワ」といった感じだったのですが、先輩からこーゆー時は変に意識するなと言われていたので平静を装っておりました。へーじょーしん、へーじょーしん。


僕は狂信的なファンなわけではありませんが、やっぱねー子どもの頃からテレビで見ていた人が、自分の右隣30cmに立っているとなると、変に緊張してしまいます。

福岡にいる頃、北島3郎さんのコンサートの裏方をやったことありますが、あの時もやっぱり変に緊張してしまったもの。


ミーハーなわけではないんだけど、やっぱり芸能人っつーのは会うと「おおっ」て思ってしまいますね。
まぁ、働いてたらそのうち、そう思わなくなるらしいですけども。


そうそう。突然だけど、僕ミーハーになろうと思います。
また突拍子もないことをとか思うでしょうが、必要なんです。ミーハー。

なんつーか同期とも先輩とも、話が合わない!!!!

(例)
「へぇ、音楽好きなんだ。どんなの聞くの?」
「ジョーサトリアーニです。」
「誰それ。知らんわ。」

終了。


もうね、正直言って困ってる。
というか、まいってる。

カンブリア宮殿のBGMの人です」とか「ニュースのスポーツコーナーのダイジェスト映像のバックで流れてるような音楽です」とかいうのはもう飽きた。飽きた寝る、っつー勢い。

しかも、なんとか伝わったとしてもそこから話が広がらん。
音楽に関しては、他人が食いつきやすい話題を何一つもってないわ。あちゃー。


やっぱり日本人の音楽を聞かんといかんのやろうか。
もうね、「聞かんといかんのやろうか」とか言う時点でダメね。不合格や。

ミーハー難しいなぁ。
How to ミーハー、How to ミーハー、please!っすよ、ホント。


映画に関しては、流行を追う傾向があるから、次から映画の話題でいこうかなぁ。
でも最近、あんまり観てないんだよなぁ。


今日の屁文句
どーれーミーハーそーらーしーどー
[ 2008.04.14 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密