FC2ブログ
3限寝坊したよ。わはははは。寝すぎやし。3限て研究室の先生の授業やし。


起きたのが授業始まる20分前。家から学校まで普通に行くと20分。これはもうだめかもわからんね、休もうかいな。と考えたが、がんばって行くことに。

結局、信号が今日に限ってほとんど青だったのと、月曜の昼間っから成人男性が公園でブランコに乗っていたのを見たのと、担任の先生が防音室の裏を歩いていたのを見た。その上14分で学校に着いた。新記録。


10分ほど遅れて教室に入ると、

「あー、今遅れて来た君は誰かな?」
「先生!俺、オレオレ!俺だよ、俺!」
「あー、・・・君か。」

ちょ、ま、ww
マジっすか?お願いします。名前覚えてください。そんなに覚えにくい名前じゃないはずっすよ。


授業後に暇を持て余してブラブラしていたら突然ひらめきました。そうだ、コンビニで立ち読みをしよう。そしたら裏からメールが。

「体動かしたいね。」

体動かしたいね。をこう意訳しよう。「ソフトボールがしたいねぇ。」と。でもですよ、俺は立ち読みがしたくなっていたので裏には申し訳なかったのですがジャンプを読み終わるまで待ってもらいました。ごめんよ。ジャンプ>裏とかそんなんじゃないんよ。男として、いや漢として一度決めたことは曲げたくなかったんだよ。

仕事を終えてグラウンドへ向かうと、おー、LP戦士が俺入れて4人!ちょっとウキウキ。よっしゃ!とばかりにグローブをもってキャッチボールの輪に入る。そして何気なしに裏のを見るとTシャツの背中にデカデカと「アキバ系」の文字が。

ちょ、ま、ww
マジっすか?お願いします。どこで売ってるか教えてください。

そして地獄の5000本ノックをこなし終了。みんな研究が忙しそうなので邪魔しちゃ悪いと思い帰宅しました。


家でテレビを見ていると庭に猫がいました。顔つきがすごく美しかったので是非ともお近づきになりたかったのですが、俺のニヤけ顔に危険を感じたのでしょうか、そっこーで逃げられましたチクショー。

あと6日。


今日の屁文句
今週は忙しいぞ!

秘密