FC2ブログ
本日私が紹介いたす記事は、てんこ盛りな屁モンキーの1日。

昨日のことなんですが、楽しかったのに書き残さないのはもったいないと思いまして今から思い出しつつ書いていきたいと思いましゅ。


まずは、朝起きて秘密裏に進行されているFRFという企画の練習へ。今日は俺を含め5人が集結。およそ1時間にわたるジャムセッションが行われる。特にタカサキとは初セッションだったのですが、とても楽しくできました。セッション中にスピード感が増したところがあったのですが、パワーとスピードのあるドラムはどうも俺の中のメタルな部分を呼び覚ますようで、一人でドキドキしていました。あともう1人の初参加者だったカワノの音暴力も素敵でした。あーいうの、ホントに好きなんやなぁ。
とても良いセッションだったと思います。


その後、久しぶりに昼食をLPWで食うことに。そしてどうやらやつがこっちにすでに戻ってきているという情報を得た我々は、なんとしてでも顔を拝まねばいかんということで急遽、財を呼び出す。
昨日の裏の「体動かしたいね。」メールに対し、「そっちに戻ったらやりたいね。」という嘘八百なレスでもって我々を、まだ実家から戻ってきてませんよ、と欺いた罪を償わせてやる!と一人で意気込んでいたのですが、実際に彼に会うと再会を心から喜んでいる自分を感じ、この人と友達になれてよかったなぁと思ってしまいました。

そして、久しく行ってなかった例の中華屋さんでLPW5人という本当に久しぶりな大人数で昼食。ちなみにLPWとは集団の名前でなく個々人の内に秘められる性質であるらしいが、偏差値の低い(数2:40以下)俺には良くわからなかった。

昼食中は終始、財を中心に話題が展開。やはり温和な暴走天使はまだまだ健在だ。それに触発され他のLP戦士もなんか上の方まで登りつめて行った気がした。話の内容はあんまり覚えてない。


それから学校へ戻り、俺は一人で図書館に行き本を探す。
夕方、またもやソフトボールをやるということで、それまで新の研究室にお邪魔することに。初めて入るぜ。

入った感想、いや衝撃はなかなか伝えきれないのでこんどどっかで会ったら口頭でお伝えします。

いやいや、こりゃ参ったね。あの部屋はリアリティを失っているとしか思えない。というか羨ましいとしか思えない。住めるじゃん。

5限は昨日に引き続きソフトボール。実は今日の朝起きて背中が痛かったんですが、それが昨日のソフトボールによるものだとこのときわかりました。キャッチボールしてたら背中の筋肉が痛い。そんな中で、焼肉をかけたノックはだんだんと地獄の召還魔法「1ペナ」と自分との戦いになっていった。
やはり財は松井のスイングがうまい。アレ見たら立ってられなかった、おもろすぎて。


そしてそして、次は晩飯。メンツは裏財カワノ。ラーメン食いに行きました。今日はとことん遊んだれ!ということです。有名人しりとりをした。なんかどういう経緯だとか何を生み出すとかそんなものどうでも良い、おもしろければ良い、というLPWのあの雰囲気はこの大学に来て得た大きな宝でありますな。


今日の屁文句
遊び杉。家に着いたらバタンキュー。

秘密

トラックバックURL
http://metalism.blog4.fc2.com/tb.php/77-898c7263