FC2ブログ
一身上の都合により一年前の今日あたりの屁日記を読み返しています。

いやぁ、懐かしい。波乱が万丈です。w
屁日記では全てを語りつくしてはいなかったですが、思い出せるもんですなぁ。そんなあの日をサルベージ。


去年のこの頃、寝れない病だったんですよ。なんか色々な悩みや不安が原因だったのかもしれません。本当に2時間とか3時間しか寝れなかった。でも1日きちんと動けてた。不思議ですね。


それから去年の今日は、サークルの新歓LIVEの仕込みでした。そう、なかなか多次元が取れんでね。例年より遅くなってしまいました。この頃は副部長でした。そしてリハ表の準備とか忘れてて部員に迷惑をかけたのを覚えています。あのときを思い出すと今の幹部はきちんと仕事しててえらいなぁと。


この日に1研でのギタリスト候補として俺の名前があがったようです。屁日記には声をかけられてものすごく悩んでいることが書かれている。最終的には満足できるだけの結果を残せたのですが、集団での自分の役割と自分のやりたいことのギャップにはげしく悩まされていました、そういえば。

学祭の仕込はどんなに注意しても怪我するときは怪我する、それをわかっていながら危険なことをしていいものかどうか、この自分のわがまま(照明班と楽器体の両立)はリスクが大きすぎるのではないか。


最後に、今回のサルベージ企画をやろうと思ったきっかけともいえる思い出について少しだけ。12日だと言っていましたが、本当は11日の深夜でした。新歓LIVEの仕込みの後、ということです。
今までありがとう。これからもよろしくおねがいします。
1周年記念です。


去年の今日の屁文句
ぐっさんも誕生日らしい。

秘密