
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いやー、ファング・オブ・ヴェノムは健在でした。

なんか今日、思いつきで毒氏にメールしてみたら遊ぶことができました。ヤッタネ。
結局、半年とかぶりの再会に。
本当はもっとちょくちょく会いたかったんですけども。

ちゅか、やべーね。就職してもう半年経つんですね。会社員っていう自覚、あんまりないです。



毒とはお互いにけん制し合ったり、どちらかがギブアップするまでボケ続けたり、とにかく垂れ流したり・・・、そうそうコレコレ、このテンポって感じの会話が楽しめてよかった。
僕も彼も相変わらずです。

なんつったってもう7年目ですからね!w
お互いの呼吸がわかっているし、毒は良い言葉を返してくれる。


そうそう、今日、毒がけっこーカッコいい眼鏡をかけてたんですよ。
もう最初見て、あー新しい眼鏡を買ったんだな、しかもちょっと高そうなヤツだってすぐ把握したんだけど、絶対にそこには触れてあげなかった。
だって「あれ?眼鏡かえた?」はこのタイミングでは言わない約束。


気づいてるのに言えない、気づかれてるはずなのに言ってもらえない、こ~のモヤモヤ感。
この感じがたまらない。とても好き。

このモヤモヤ感の裏には実は、お互いへの信頼がある(はずと僕は信じてる)んだけど、それはたぶん他の人には理解してもらえないかもしれない。めんどくせーやつらだ、と思われるだけかもしれない。w
そんな関係。


ま、ま、そんな話もしつつ、夏休みの福岡・大分滞在の話や仕事の話なども。
真面目な話、変な話ぃー、ショボい話、亀山の話などなどなどなど。

なかなか時間が足りなかったので、また後日、というか明後日。


人間、やっぱり波長の近い人といると元気がわいてきますね。
なかなか僕の都合で休みの日が合わないんですが、なるべく遊びたいなぁと思います。
それが健康に一番いいんじゃないでしょか。


今日の屁文句
工学迷彩
[ 2008.09.22 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

