
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、寝ることの幸せについて書いたのですが、今日は逆に寝れない。
そのためブログを書いてます。朝早くからブログです。早ブロです。グラブロではないです。

昨日の日曜の昼に仕事から帰って、5時間ほど寝て、23時くらいからまた6時間ほど寝たので、計11時間か。
おー、なんだ寝てるじゃん。寝すぎなほどに。
よし、今から起きていよう。

ここのところ土日に休んでいません。3週連続で土日に泊まりの勤務、で月曜休みのペース。
これはこれで深夜手当てと休日手当てのコンボが嬉しかったりするんですが、やはり友達と遊べないのはちょっと辛い。
今週こそは週末に休みがもらえることを期待しています・・・。


今日は何をしようか。
髪を切る。服を買う。寝る。いや、映画もいいな。
晩飯はアンディに声をかけてみようか。とか思ったら、なんか今日から岐阜に行くげな。


今日の屁文句
おっしょい!
[ 2008.10.06 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

