
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
頭がムチャクチャ痛い。

風邪をひいたようです。
明日が休みでよかった。

とりあえずパブロンを飲んでみましたが、コレ味がすごいね。
なんか仏間の味がする。


先日、ケイタイでブログを更新した際に書きたいことを3つほどメモしたんですが、頭が痛すぎるので、これはまた別の機会に。

というか頭が痛いって何回も書くと、僕自身がなんか痛い人みたいに思えてきますね。
まぁ、あえて否定はしませんが。


いやしかし、東京は寒いね。
秋がほとんどなかったんじゃないかってくらい急に寒い。

おかげで冬っぽい服を着るべきか、せっかく買った秋っぽい服を頑張って着るのかで迷って、で頑張ってみた結果、風邪をひいて頭痛に悩まされて、そして休日が潰れる、と。

いやー、マジしけとう。


今日の屁文句
なんかBB戦士のガンプラ作りたい。
[ 2008.11.11 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

