
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、アレですね。年末ですね。
早い。

今年っつーのは、なんだか当たり前のように過ごしてきちゃいましたが、実はこれまでの人生で一番大きな変化があった年でした。
住んだことのない土地で、仕事して、生活して。

でもなーんか、すごーく普通。
「どう?独り暮らしは?東京は?」なんて言われても、なんだかびっくりするくらい普通。

もちろん刺激は多いし、「一流」を目にする機会も断然多くなったりして、取り巻く環境は明らかに変わったんだけど、僕自身や生活自体は大きく変わった気がしないんです、不思議と。



今住んでる部屋だって、実家の自分の部屋に、風呂とトイレと台所がくっついた。
ホント、そんな感覚。

学生の頃より暇が減って、家事をするようになって、そして自由に使えるお金が増えた。
ホント、それだけの違い。


でもまぁ、気になる変化を強いてあげるとしたら、鼻毛の伸びが早くなったことくらいかな。


今日の屁文句
変化が無いって言っても、良い意味で、ね、・・・あくまでも。
[ 2008.12.22 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

