
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
腹が減る!

食っても食っても腹が減る。しかしその割りに脂肪はつかない。
なんだろう、この体質。
ものすごく燃費が悪い。
そんなに筋肉が多いわけでもないと思うから、消費エネルギーが大きいわけでもないしなぁ・・・。

この1年で体質が変わった。絶対変わった。


あと、ギターの音も変わった。
ボディが乾いてきたのか、カラっとした乾いた音になってきた気がする。6年目にして。
アッシュ材なのでもともとそういう音だったんだけど、最近は特に。

もともと透明感があって、そこが気に入っていたんだけど。フロントのクリーンとか特に。
なんか最近、さらに澄んだ感がある。


しかし、実は粘度の高い、ねっとりとした音の方が好きだったりするので、真逆だなぁ、とも思ったり。

いや、良いんよ。澄んだ音も良いんよ。
良いんやけどー、歪みのゴツンが、やっぱりブライトになってしまう。どうしても。

戦車みたいなギターが欲しい。

ただ2本以上の面倒見れるほど、世話焼きじゃないんだなぁ、俺は。
だからまだしばらくの間、新しいのは買わん!


今日の屁文句
でも欲しい!
[ 2009.01.24 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

