
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Mr.BIGが初期メンバーで再結成し日本でツアーするらしいですね。6月くらいに。


コニチワ。
寒い日が続いているので、僕は休日はもっぱら家にいます。家サイコー。ぬくい。

ウチは昼間なら、そこそこ大きな音を出しても、両隣の人は仕事でいないっぽいので(てか片方は住んでないかも?)、意外と楽しく休日を過ごしてます。

あ、ちなみに今日は休みじゃないです。ちょっと出社が遅めなのでブログでも更新するか、みたいな感じになっております。


就職して思ったんですけど、通勤にクルマ使ってる人っているじゃないですか。
ウチの父親もそうだったんですけど、そういう人って起きて1時間くらいして運転するわけでしょ?
僕だと集中力が足りなくて事故りそう。

電車通勤なんですが、半分寝てますからね。通勤時。ダルーっつって。


とか書いたんですが、学生時代、起きてすぐ原チャリ乗ってました。そういえば。
乗ってしまえば目が覚めて、ちゃんと集中できるんですよね。そうか、そうだよなぁ。

はいこの話おしまいー。


シェインが関東地方勤務になるんだったら没入館高校の同窓会がしたいですね。
ならなくてもしたいですね。


今日の屁文句
ケータイ替えたいが買いたいケータイがない。左手だけで扱いやすいケータイ出ねぇかなぁ。
[ 2009.02.05 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]

秘密

