
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
そう、そうそう、そうよ。

この前の祝日。
祝日が休日だったため、vnmタンにゲリラメール。

「あーそーぼ!」

ブクブクロで遊んできました。
いやー、楽しかった。

このときに、まぁウェンディーズ行ったんですよ。ウェンディーズに。
そこでなんか懐かしくなっちゃってね。

スーパーメガウェンディーズってのを食った。
コブシ2個分、ソフトボールくらいの大きさだった。
肉3枚にチーズ2枚とベーコンと野菜。
健康診断を受けに行ったわけじゃないけど食ったよ。

いやー、増えたね。増えた。


たいていの人が、なんのこっちゃわかんないんでしょうね。この話題。

学生の頃、健康診断を箱崎で受けて、健康だとわかったその帰りにキャナルのウェンディーズで肉3枚バーガーを食い漁り、気持ち悪くなるというのを毎年やってました。(あれ?肉2枚やっけ?)

それを思い出しちゃってね。食いましたよ。
そしたら晩飯食えなかったよ。


今日の屁文句
あれ?vnmタンと遊んだことを書くつもりだったのに・・・。
[ 2009.02.13 | 戯言 | コメント: 5 | PageTop↑ ]

秘密

