
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
メールの返信で「うい。」って打とうとしたら「えい。」に・・・。
なんかちょっと新しい。


先週の金曜日くらいから、急に目が痒くなり、鼻もやや出る。
でもこれは花粉症じゃないんよ。

僕は毎年この季節になると、目だけが痒くなる。
目だけだからこれは花粉症ではないんよ。
だって鼻の症状は出らんのやから。
そして、そもそも発症期間が短すぎるから。
だいたい1週間くらいか?
だから僕は花粉症じゃない。

でも今年はくしゃみと鼻水が少しだけ出る。
そう、少しだけ。少しだけよ。

これはきっと鼻風邪を併発しとるんやろう。
なんか風邪っぽいなと思ったら、なんかそういう気がしてきたし。
だから僕は花粉症じゃない。

断じて違う。
ほら、やっぱ違うんだって。うん、違う違う。
だって花粉症だーっていう自覚とか、なんかそういうの全くないしね。
あー、良かった。花粉症じゃなくてホント良かった!


両親とも花粉症というプレッシャーの中、25年間戦い抜いてきたのだ。
そんな俺の体が今さら花粉に屈するわけがない。


今日の屁文句
弦が錆びている。
[ 2009.03.11 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

