
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
そうか、あの追いコンから、1年たちますか。早い。

昨日の夜は、しゃんぺ~兄さんとメール&電話。
追いコンの打ち上げだったようで・・・。


4月になると、東京に知り合いが増えるみたいで、なんかわくわくしています。
つっても遊べるタイミング、なかなか難しいんですけどね。
たまに土曜とか日曜とか祝日とか、「偶然」休みになることがあるので、そのときは僕から声をかけないとなぁ。

そうそう、電話の途中でOGAWA君とも話をししたんですが、その時に、
「僕、上手くなりましたよ!」と言っていました。
「ホント~?w」なんて言いながらも、なんかちょっと期待していたり。

僕もサボっていられない、もっと深く、少しでも広く、頑張っていかないと。
この強迫観念じみたコレは何なのかわかりませんが、でも悪いものではないのでそのままにしておこう。

最近は、クルセイダーズとかシルクドソレイユの音楽とか聴いてます。
こういう音楽を聴いてて何か得ても、いったんそれを引き出しに入れて、その引き出し閉めてもっかい開けると、僕色に変わってるんだよなぁ。わかりやすく言うと歪みが増えてるとかそんなん。
これはこれで「有り」だと思うんだけども、幅はあんまり広がらない。

完コピは大事だなぁ。


今日の屁文句
朝飯と昼飯を食い忘れる。
[ 2009.03.15 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

