
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いやー、強いね。

先週からきんちゃんがインフルエンザになりまして、それを暇つぶしがてら一週間くらい看病してたんですが、一向に感染する気配がない。
なに、インフルってなんかもう、すぐにうつっちゃうもんじゃないの?
出会い頭くらいの勢いで。

飲んでみたかったなぁ、タミフル。


そういえば去年もきんちゃんがインフルエンザになったときに、2日くらい、看病がてらずっとプレステをやってたことがあるんですけど、そのときも大丈夫だった。
医者から「君にもうつってると思うよ」と要らない太鼓判を押されたにも関わらず、全く大丈夫だった。

うーん、そういえばここ最近、インフルエンザになった記憶がない。
学部の頃に、眼球に沸騰してんじゃねーかってくらいの痛みを感じる高熱が出たんだけど、あれはそうだったんかなぁ。



そんな高熱が下がらない土曜日の夜、先方のご両親とメシを食ってきました。
こちらに来ていたので。
そこで、まぁ、あれだ、将来的な話もボチボチしつつ。
まだまだ具体的なことはなーんも決まってないですけどね。


今日の屁文句
花粉症にもインフルエンザにもならない。
[ 2009.03.23 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

