
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
インフルエンザじゃなかったー。
しかし37.8度くらいの熱が1週間続いた。

そんな中でも働かなきゃならない。
な!仕事って楽しいだろ!?新社会人のみんな!!



結局、ずるずると長引きそうだったので2日休みもらいましたけども。
48時間ずーーーっと寝てました。
俺もやればできるんですね。若い。


しかし、おもしろいもんで、慣れると熱あっても、意外と仕事できちゃうんですよね。
きついかどうかわからなくなってしまう。
健康になって、ああやっぱりダルかったんだな、と気がつく。

脳の瞬間記憶力と言うか、目と耳で一瞬一瞬を記憶する能力が落ちてたのは自覚してました。
仕事で必要なんですが、もうその辺はだましだましやってました。



今度は、おなかに来る風邪が流行っているそうな。
しばらく病気はいらんなぁ。


今日の屁文句
桜みてないなぁ。
[ 2009.04.03 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

