
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、ズージャーを勉強し始めてます。
別にズージャーが好きになったとか、そういうわけではなく、一応ギターをやってる以上、その知識くらいはあってもいいのかなと思ったからです。

といっても、何をどうしたらいいかわからないので、とりあえずコピーから始めてみてます。
運指からトーンから全く今までとは違うので、本当に新しい楽器を始めたような気分ですね。

バッキングに関しては、メタル育ちのせいかコードをラインで捉える癖ができてしまっていて、平面の推移として捉えるのに苦労しています。
この例えで伝わるかわかりませんが。

とりあえずもう少しなんとなくがんばってみます。


今日の屁文句
トゥーファイブ!
[ 2009.06.17 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]

秘密

