
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
1ヶ月のブログ更新数が一桁なことに今、気がついた。
今月は二桁を目指す。
「実現する」ではなく「目指す」ところがどこかの政党みたいですね。
なんつってー。


そんな今日は、vnmタソと遊ぶ。
なんつーか、いきなり連絡しても遊んでくれるvnmタソに感謝ー。素敵。


2時間くらいゲーセンでドンパチして、その後は飲食店でゆっくり。

仕事が忙しくなると、自然体の自分ってのがよくわからなくなったりもするんだけど、付き合いの長い友人と過ごすと思い出してくるというか、リセットされるというか。
なんかいいもんですね。


ちょくちょく思うんだけれども、彼とはもう8年目の付き合いになる。
長いね。
彼だけでなく、大学で出会った友人はもう、もれなくみんな8年の付き合いになるのか・・・。



そんなこんなで、思い出話や、他の友人の近況など(主に九州にお住まいの皆様の。)を中心に。
あとは仕事の話やらなんやらかんやら。
みんなそれぞれ色々あるよ。なにかしらね。


ものをつくりたいという衝動を持つこと、その衝動をきちんとした形に完成させられること、そしてそのための技術を磨くこと。
最近サボってたなぁ、そういうの。


ゆる~い一日だったけど、確実に刺激的な一日でした。

うん、良い一日だった。ありがとう。


今日の屁文句
ちなみに新型インフルエンザは一日で治った。
[ 2009.09.07 | 戯言 | コメント: 4 | PageTop↑ ]

秘密

