
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
で、更新数を稼ぐために、さらに追加。
こすい!w


最近、PRISON BREAKを見続けています。

もともとは24を見てみようと思ってツタヤに行ったわけですが、シーズン1の1巻が全部貸し出し中だったため、隣の棚のを借りてみたわけです。

海外ドラマ、全く興味なかったんですが、おもしろい。
素直にドキドキ、ハラハラ、ワクワク。
違和感、矛盾を感じても、スルー。楽しめればそれでいいじゃない。
あっちゅうまに2話見終わってしまう。
おもしろいマンガのように、続きが気になって気になって仕方がない。

エグいシーンも出てくるので、苦手な人はキツいかもしれん。
でも具体的にその瞬間を見せなくても「うえー、イテテテテ」と思わせるのは凄いなーと思う。
変な表現だけど、殺し方、怪我のさせ方が上手い。


今日の屁文句
24はどきどきキャンプで我慢している。
[ 2009.09.17 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

