
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
秋っぽくなってきましたね。

今回は時間について考えたことをつらつら。


16時から25時まで働いてもちゃんと9時間働いてることになる。
ゆるいなーと思いますが、でもほどほどには働いてるんですよね。


一週間は168時間。
これ、意外に短いなと。その短いのが4回で一ヶ月。さらにそれが3回で3ヶ月。
あっちゅーまですね。
人生なんて短いんでしょうね。


最近考えたのが、じーさんになっても音楽をやってたいなぁと。
セッションなんかやったりしてさ、でも俺は60歳とかになってもディストーションサウンドだったりして。
他のみんなが年相応の大人な音を出してる中で、一人だけ浮いちゃうっていう。
屁猿は変わらんねー、とかなんとか言われたりして。苦笑されたりなんかして。
その頃には多分、高い周波数帯域は聞こえなくなってるだろうから必要以上に音がギンギンになってたりしてね。
なんかヌケが悪いとか言ってトレブル上げ上げになっちゃって。
耳を酷使する仕事だからありえるなぁ。


とかまぁしょーもないことを考えて日々ニヤニヤしてます。
生きてて楽しー。ありがとう。


今日の屁文句
今週末、3つの楽しいイベントが重なったが、仕事なのでどれも行けず。
[ 2009.10.16 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

