
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
なかなかCD屋さんへ行く暇がないのでアマゾンでLYNYRD SKYNYRDの新譜を買った。
今日届いて、やったーつって開くと、今年亡くなったメンバーの2人のライブ中の写真が目に飛び込んでくる仕様。
2人の笑顔に「おおう・・・」と切ない気持ちになりつつも、しばしご冥福をお祈りして今聞いてます。


以前にも書いたと思うけど、いまだに大事にしそうな作品に関してはCDで買います。
やっぱりデータのみだと、HDD死んだとか、再生機変えたいとか、そういうときになにかと弊害が出るなぁと。実際に、超困ったーってことはまだないんですけど。
リスクは最小限に。

最近、ケミカルブラザーズを少し聴いてみようと考えてますが、こっちはデータでいいや。


今日の屁文句
三ツ矢サイダーうめー
[ 2009.10.17 | 戯言 | コメント: 4 | PageTop↑ ]

秘密

