
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近また、ニヤニヤ病がひどくなってきた。
出勤中って「早く帰って寝たい」そう思ってばかりなんですが、どうにか一日のモチベーションを上げるために妄想してます。


さて、音楽を買いました。

まずSteve Gainesのアルバム。
以前ブログにも貼ったかもしれないが、youtubeでLYNYRD SKYNYRDの曲をカバーしてる音源を聴いて、CD買ってみたいなぁと思ってた人。ちなみにLYNYRD SKYNYRDに加入した(たぶん)翌年、飛行機事故で他界。

日曜の昼下がりとかに、ゆるーっと聴きたい音楽。ギター上手い。
まぁ日曜はだいたい仕事なんですけどね。


そして予告通りケミカルブラザーズ。
よく聞くあのフレーズもこのフレーズもケミカルブラザーズだったんだなぁ。
ふーん。


最後にHanzel Und Gretyl
インダストリアル系というのか、僕はこの手のジャンルの知識はあんまりないんですが、手元にあったら聴くなぁと思い購入。



今日の屁文句
やベー10月終わる。
[ 2009.10.25 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

