
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
職業によっては言ってはいけない言葉ってあると思うんですよ。

たとえば医者が「あ、やべー、しくった。」とか。
飲食店の店員が「3秒ルールw」とか。


昨日の帰りのタクシーで言われたのが「ここ、どこですかねぇ…?」
なんかいつもの帰り道と違うなーと思ってたら、おもむろに言われた。
わからないなら、あらかじめ目的地をナビに入れるなり、広域の地図でだいたいの方向を見定めるなりすればいいのに。


僕はアホだからこういう状況になるとニヤニヤがとまらなくなるんですが、人によっては不安になったり怒ったりすると思うんですよね。


僕の仕事でも、やっぱりテンパるのが一番良くなくて、落ち着いてどんな状況にも対処しないとお客さんが不安になってしまう。
予期しないエラーとか故障とかわりと起こるんですけどね。

そういったその場を乗り切る演技力も大事かなとも思う、今日この頃。


先輩に言われる「太れ」というのも貫禄が出て安心感を持たれやすいという理由もあるようで…。
食っても太らないから仕方ないんですが。
高カロリーのもの食って太らないとか、体のどこかがおかしい気がする。
というか血液が大変なことになっている気もする。


今日の屁文句
MK行って暴食したい。
[ 2009.12.04 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

