
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今年も残すところ49週間となりました。皆様、お元気でしょうか。


今日の仕事の帰り際、先輩から「明日の仕事は?」ときかれ「あ、明日は休みです」と答える。
「やっと休みか。良かったね。」と返される。

確認する。
12日間連続で会社行ってた。全く気づかなかった。


まぁこれにはからくりがあって、前日からぐるっと続いて昼前に終わった日とか、2時間の会議に出席するために出社した日とか、そういうのも含めてなので毎日8時間とかきっちり働いてたわけじゃないのでご安心を。
仕事の後に買い物行ったりもしてたので、そんなに続いてたという感覚が全く無かった。
というか今もまだ、週2ペースで休んでた様な気がしてる。

明日から2連休なので、ここで一旦リフレッシュですな。
とりあえず3月までは、こういったペースで集中力をとぎらせる暇があんまり無いので、もうダダダーっと過ぎていくのでしょう。
そしてこれを乗り越えたら、なんか買う、と。


いやしかし、コレを買ったら俺、超テンション上がるんだけど的な物がいまだに思いつかない。
いやホントに。びっくりするわ。

ちょっと欲しいかな、と思っても、いやでも無きゃ無いで大丈夫やしなーと思ってしまう。
もう、別に無理して買わなくてもいんじゃねー、貯金すればいんじゃねー的な空気も漂ってるとか、いないとか。


もういいか、何の迷いも無くスっとアイフォン買うか。携帯のポイントも4月で幾らか失効するし。

別に流行ってるからとかみんなが持ってるから買うんじゃなくて、もう全くビックリするくらい買いたいものが思いつかないし、あと携帯のポイントももったいないから買うわけで、別に流行ってるから買うわけじゃないし、みんなが持ってるから買おうとか思ってるわけではないので、そこんところは個人的には重々理解してもらいたい部分。


今日の屁文句
別にそんなにアイフォン欲しいわけじゃないしね。無きゃ無いで大丈夫やしね。
[ 2010.01.21 | 戯言 | コメント: 6 | PageTop↑ ]

秘密

