
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
一週間が飛ぶように過ぎていく。
油断したらすぐに土曜日。

土日月と濃い3日を過ごして、ちょっと休んで、なんか仕事したらまたすぐ土曜日。
で、土日月と濃い3日を過ごして、ちょっと休んで、なんか仕事したらまたすぐ土曜日。
ほいで、土日月と濃い3日を過ごして、ちょっと休んで、なんか仕事したらまたすぐ土曜日。

でもまぁ楽しいからいんですけども。

あーでも平日の休みを一人で過ごすのに飽きてきたかもしれん。
この前、一人で洋食屋さんに入ってオムライスBセット食って、食後のコーヒー飲んでたら、ものすごい孤独を感じた。

俺、東京で何しよっちゃろうって。
いや、仕事なんやけど。
いやいや、そういうことやないわ。

なんで東京まで来て、一人で柄にも無く小洒落た洋食屋さんでオムライスとか可愛いもん食った上に、お店の人に気ぃ使って普段ブラックしか飲まんのにせっかく持ってきてくれたけんつって砂糖とミルクを入れ、さもこの晩ご飯にゃ満足したばいみたいな空気感を出しつつ、ゆったりヒーコーもといコーヒーなんか飲みよんか、と。


昔の俺はもっと尖っていたはず。
オムライスというか「オムラ」の3文字が目に入った時点で、とりあえず舌打ちをしていたはず。
コーヒーをブラックでガブ飲みした後にあえてミルクを一気、胃に入れば一緒たい!砂糖とか塩とか白い粉末はとりあえず鼻から吸う!それくらい攻めていたはず。

攻めて攻めて攻めて、そう、もうHEAVY METALそのものだったはず。

いつの間にかそういうのがなくなってしまっていたなぁ。


今日の屁文句
というわけで僕のmixiキーワードは「メタルくずれ」に決まりました
[ 2010.02.11 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

