
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
一部の大きなお友達にご愛顧いただいておりましたお豆腐屋さんが、今月一杯をもちまして営業を終了いたします。
ありがとうございました。


とりあえず僕からお伝えしたいことは、味噌汁のポテンシャルをなめるなよ、と。それだけです。


弾力があり、大豆の風味がパッと広がる出来立ての豆腐、柔らかくジューシーでトゥルントゥルンな出来立ての油揚げに、やや塩辛いがそれだけ白飯がすすむ自家製の味噌。
じーちゃんちの味噌汁は本当に旨かった。
あの味噌汁を越えるスープはこの世に存在しないんじゃないかと思う。
子どもの頃から和食派なのは、あの味噌汁のせいなんだろうな。


それがもう食えなくなるんかなぁ。
寂しいなぁ。
今月中に弾丸で帰省も考えたけど、ちょっと暇が無い。

というか急すぎる。
まぁ、もろもろ事情があるようですので仕方ないですが。

もう本当に残念に思ったので、i pod phoneを買いました。
凄いね、i pod phone。


携帯のポイントが4月で失効するのでi pod phoneに変えたんですよ。
仕方ないよね、携帯のポイントが4月で失効するんだもん。

つかサクサク動きすぎやし、データのロードも早すぎる。
gmailのロードとかPCよりも断然早い。

心配していた文字の入力もテンキーのスライド入力に慣れたら、全く問題ないし。

ただ、NOKIAのようにメーラーとメモ帳とブラウザを同時に起動して、必要に応じて切り替えて作業、みたいなことができないのにはちょっと不満。毎回ホーム画面から立ち上げ直すのがなんだかなぁという感じ。
サファリやi pod以外は毎回ホーム画面に戻るたびに終了してるんよね?
メモリの開放という意味ではいいのかも知れんけど。


買うまでは、な~にがi phoneもといi pod phoneだコノヤローと思っていましたが、ちょっと生活が変わっちゃうくらい影響を受けてしまいそうになっちゃってます。
マジョリティにはなびかないことで地元では有名な屁モンキーさんなのに、いやはやこれは非常に残念。


今日の屁文句
良く行くお店の店員さんに、フリーターと思われてるっぽい。くやしい。
[ 2010.03.28 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]

秘密

