
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あなたにとって幸せとはなんですか?
いきなり変な言葉で入ってみました。


この前、京都と伊勢神宮へ行ってきました。

祖父母が自営業の幕を降ろしたということでいくらか暇ができたので、父親が旅行に連れてってやろう、と言い出し、お前も来いということで、まー2日ばかし休みをもらって行ってきました。

家族と2日間過ごしてみて思うことは、やはり休みの日に一緒に過ごす、これってなんか素敵やん、そういうことでした。




僕は今、幸せかと問われれば、幸せだと答えると思います。
なぜなら、仕事はおもしろいし、人間関係も特に問題は無いし、そこそこ自由にできる金もある。休みの日には好きなことをやる余裕だってある。


しかし、人生に満足できているかと問われれば、満足できていないと答えると思います。
なんやろう。何が足りんのやろう。

気付かぬうちに何かを犠牲にしておる気がする。
気付かぬうちに何かを見ないようにしておる気がする。


自由に生き過ぎてるからか、東京に来て感覚が麻痺してるからか、何か本当に大事なものを置き去りにしてしまってる。

人生において、どこに重きを置きバランスを取るかは人それぞれだが、おれはそのバランスを誤ってはいないだろうか。

帰りの新幹線でそんなことを思った。
ハッとさせられる旅行であった。


今日の屁文句
祖父曰く、ストレス?そげなもんはなーんもねぇ!(爆)
[ 2010.05.24 | 戯言 | コメント: 6 | PageTop↑ ]

秘密

