
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やっぱり仕事以外でも作るという作業、頭をひねってこしらえるという作業をしなくちゃいかんなと思い、曲を書き打ち込み録音モロモロ、空き時間にすこーしずつやってます。


今回は、すごくしっくりきている。
なぜなら、これまで自分が音楽に対して抱いていたある違和感を払拭することに成功しそうだから。

映画「花火」を見て、タイトルが作品の内容や演出テーマなどを表すという、そういう作品の構成も真似てみたりなどなど。


テーマがあって、演出意図があって、作品があってという、自分に対する説得を上手くできた時に僕の違和感は消えるようです。


誰かと音楽をやる時間が作れないからという理由で、音楽しないというのはもったいない。
飽きっぽい僕がこれだけ続けられているのだから大事にしないといけない。


年内完成を目標にゆるっとがんばります。


今日の屁文句
曲調はもちろん、あんな感じ
[ 2010.10.31 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

