FC2ブログ
明日、また一つ年を重ねるということと、小学校の時の友達から突然メールが来て、長々とやり取りをしていること(現在進行形)から、いろいろと過去を振り返って楽しんでおります。人はそれを輪講からの逃げだと言いますが、屁モンキーにはさっぱりわかりません。そんなことをいうやつは、基地街だ!と豪快に片付けてやる。


で、過去を振り返るってどういうことかというと、要するに昔買ったCDを手当たりしだい聴いているだけなんです。そうするとね、音楽=heavy metalと思っていた高校時代の感覚がね、グッとね、来るわけですよ。

この曲やっぱカッコいいとか、実はこの曲いいじゃんとか、昔はいいと思ってたけどこれはかっちょ悪いなとかね。

今、初めて買ったMETALのCDを聴いています。歌詞がしょうもねー!(笑)ブラックホールの中へ!闇の中へ!(笑)


そうそう、今日はバン錬が2つありました。

1つめはタカサキとサシで勝負しました。彼はアナログとディジタルを自在に使い分けていました。変な人っ!研究室の話題が出たので、礒研へ連れ込もうとしたが誰もおらず・・・。

しゃんぺ~ずは、色々あってドラマーが来れない状況に。しかし、そこに通りすがりのドラム兄貴。
「ちょっと叩かして(ニッコリ)」
というわけで、しゃんぺ~ずの曲を即席で叩いてもらいました。no kissとヤンキー<ロック>アートとアンチストスーパースターを。やはり一人メンバーが代わると勝手が違います。しかしそれ故にわかったこともあるある。

とりあえずうちのドラマー、やたら音がでかい。

うちのサークルで1番デカいんだろうな。何事も1番というのはいいことだと思います。


今日の屁文句
もうね、輪講が進まん進まん。ワッハッハッハ!

秘密